2013年9月7日土曜日

ドクター荒木裕の糖尿病改善プログラム インスリンも薬もやめられた画期的な荒木式食事法

糖尿病改善プログラム荒木式食事法は
インスリンも薬もやめられた
画期的な荒木式断糖食!



“糖尿病を改善するための最重要ポイント”
が押さえられていなかったら、あなたが日々、
糖尿病を改善するために努力していることは、
すべて無駄になってしまう 可能性があります。


その最重要ポイントについては、
これからゆっくりお話していきますが、残念ながら私が知る限り、
ほとんどの糖尿病患者さんは無駄な努力をしてしまっています。


その証拠に、

●あなたの糖尿病は、今の治療法で本当に良くなっているでしょうか?

●あなたの周りに糖尿病が改善した方が何名いらっしゃるでしょうか?

●それどころか、あなたの周りの糖尿病患者さんは、
 どんどん症状を悪化させてはいないですか?


残念ながら、これが現実なんです。

あなたの周りの現実こそが、現在の日本の糖尿病治療の実態なんです。


なぜ、あなたの糖尿病は良くならないのでしょうか?


あなたは糖尿病を改善するために努力をしています。

もちろん100%完璧に言われた通りの
食事制限や運動ができているわけではありません。

が、少なくとも出来る限りの範囲で、努力をしていると思います。

そう、あなたは糖尿病治療のために一生懸命に努力しているんです。

でも、なぜ、あなたの糖尿病は良くならないんでしょうか?


実は、その答えはすごく簡単です。


それは…


今までの糖尿病治療が間違っていたからです。


そう、答えは、それだけなんです。

今までの、糖尿病治療が間違っていたから、
あなたの糖尿病は良くならなかったんです。


●いくらあなたが辛い食事制限をしても

●いくらあなたが苦しい運動をしても

●いくらあなたができる範囲内で可能な限りの努力をしても

治療法が間違っていたから、あなたの糖尿病は良くならなかったんです。


そして、それは決してあなたが悪いわけではありません。


悪いのは…


チェックいつまでもあなたの糖尿病を良くすることができない医者や治療家たち

チェック糖尿病の“正しい”治療法を知らない無知な医者や治療家たち

チェック糖尿病患者を食い物にしている病院や企業、さらには政治家たち


なんです。


何度も言いますが、あなたの糖尿病が良くならないのは、
あなたのせいではありません。

むしろあなたは、被害者です。

正しい糖尿病治療を教えられることなく、大変な努力をさせられ、
たくさんのお金と時間を費やしてきたあなたは被害者です。

悪いのは、正しい糖尿病治療を知らない無知な医者や治療家であり、
糖尿病患者を食い物にしている病院や製薬会社であり、政治家たちなんです。


彼らの間違いに関しては、後ほど詳しくお話しますが、それよりも、
今あなたが一番気になっているのは、まぎれもなく以下の質問だと思います。


「じゃあ、一体どんな治療法が正しいの?」


糖尿病改善プログラム荒木式食事法!詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿